2016年5月25日水曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:巨人軍小林誠司捕手はTV恋愛ドラマに主演が出来るようなイケメンだ!

田中夕子

 二宮正治さんは巨人軍の小林誠司捕手の雰囲気は素晴らしいと常日頃から言っていますよね。
「TV恋愛ドラマに主演出来るほどのいい雰囲気だ」
 こんな風に。
理由を聞かせてください。


二宮正治

 今日25日もマツダスタジアムでカープ戦があり、小林誠司捕手がマスクをかぶるでしょうが、
「マスク越しにはっきりと彼の端正な顔が分かる」
 テレビを見ていただければこの事実がはっきり分かります。
あの日本球界でも一、二を争う強肩も魅力だが、あの彼が持ち合わす雰囲気も大いなる魅力である。
現代のTYドラマは小、中学生の女の子か七十歳以上の高齢者にウケないと視聴率は取れないんですよ。TV局およびその関係者、役者さんもこの事知らないと落ち目街道を突き進む事になります。
 小林誠司をまだまだ知らない人は多いと思う。売りだしてあげたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿