2016年5月1日日曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:カープ女子よ、福山雅治主演のドラマ、ラブソングを応援してあげて!

田中夕子

 二宮正治さん、カープ女子にお願いがあるそうですが、
何ですか、語ってください。


二宮正治

 はい、それは福山雅治主演のテレビドラマ、
「ラブソング」
 これを見て、応援してあげて欲しいのです。
なぜなら、共演の藤原さくら演ずる人物は、
「広島出身のカープファン」
 この設定です。
出だしの視聴率がちょっと良くないので、
ぜひカープ女子の力で盛り上げていただきたい。
それに主演の福山雅治は長崎出身で被爆の二世だそうですね。
 私は広島出身で父が原爆投下から一ヶ月以内に広島に復員して入所被爆しています。
人の噂によると、許嫁を探していたといいます。
思えば私、二宮正治の人生は原因不明の病との戦いでした。
表面上は超健康優良児として振舞っていましたけどねえ。
だから私は福山雅治が他人とは思えないんですよ。

 カープ女子の皆様、フジテレビ系テレビドラマ、
「ラブソング」
 これをヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿