2017年10月16日月曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:二宮正治さん、NHK朝ドラ千葉雄大のナレ死どう思う:トラブル??

田中夕子

 二宮正治さん、NHK朝ドラ「わろてんか」の、
千葉雄大の、
「ナレ死」
 これどう思う。
本音を語ってね。

二宮正治

 今までNHKに限らず、
『突然のナレ死」
 これ、
「大きなトラブル」
 理由はこれでした。
当然今回も何かあったと考えるのが自然でしょう。
でも、聞こえて来ないですねえ。
 大いに不自然です。
これが私の本音です。

2017年10月14日土曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治問答集:15日TBS日曜劇場「陸王」が面白そう:竹内涼真の走る姿が素晴らしい!!

田中夕子

 二宮正治さん、明日のTBS日曜劇場、
「陸王」
 これが面白いそうですね。
見どころを教えてください。

二宮正治

 はい。
竹内涼真がマラソンランナーに扮して走っていますが、
これが素晴らしいのです。
本当のマラソンランナーが走っているようです。
ぜひ見てください。

2017年10月3日火曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:NHK大河ドラマの菅田将暉が素晴らしい!!

田中夕子

 二宮正治さん、NHKの大河ドラマ、
「おんな城主直虎」
 これに菅田将暉が出てきましたね。
どうですか。思いを聞かせてください。

二宮正治

 素晴らしいですね。
「若さに満ち溢れている」
 一言で言うとこれです。
井伊直政のイメージにぴったりですね。
若い女の子にウケると思いますよ。

2017年9月29日金曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治問答集:松本潤、有村架純のナラタージュは面白そう!!

田中夕子

 二宮正治さん、大ヒットしそうな映画を見つけたそうですね。
何ですか????

二宮正治

 松本潤、有村架純主演の、
「ナラタージュ」
 これです。
松本潤が今までになかった役柄に挑戦しています。
それと有村架純が出てくると、
男性俳優が引き立つのです。凄い女性俳優ですね。この有村架純という女性俳優は。
必ず流行りますよ。とにかく面白いのです。

2017年9月23日土曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:日本の羽生結弦ファンよ、マナーをしっかり守ろうね!!!

田中夕子

 カナダでの羽生結弦選手の試合で日本人ファンのマナーが問題となっていますね。

二宮正治

 ええ、羽生結弦選手は日本人だけのアイドルではありません。
「世界の羽生結弦」
 この人です。
カナダでの日本人ファンの振る舞いが、
「?????」
 こう思われています。
マナーは守りましょうね。

2017年9月21日木曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:次世代のスターを見つけた:誰:佐野勇斗(さのはやと)!!

田中夕子

 二宮正治さん、新しい時代の次世代のスターを見つけたと言っていましたが、
誰ですか。

二宮正治

 佐野勇斗(さのはやと)です。
イケメンだし背も高い。
 私は去年のTBSドラマ、
「砂の塔:知りすぎていた隣人」
 これで注目していました。
唄って踊れて演技もうまい。
新しい日本のスターになる事は間違いありません。

2017年9月16日土曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:草彅剛の人気は解散のダメージを予想以上に負っている!!

田中夕子

 草彅剛の人気はどうですか。

二宮正治

 ズバリ言わせてもらいます。
SMAP解散のダメージを予想以上に負っています。
今までのファンがかなり離れていっています。
新しいファンを作らないともたないです。