2020年3月29日日曜日

田中夕子二宮正治トーク:東出昌大は:唐田エリカが「あの人とは別れた」こう言ってくれると東出は救われる!!!

田中夕子:二宮正治さん、東出昌大はどうなるの???

二宮正治:唐田エリカが表に出て来て「東出とは別れた」こう言ってくれると東出は救われるのだが!!!

田中夕子:言うかなあ!!!

二宮正治:言わないだろうねえ!!!

田中夕子:それを言ったら杏さんとの女の戦いに負けたことを認める事になる!!!

二宮正治:唐田はまだ東出昌大を深く愛しているのでは!!!

田中夕子:私もそう思う!!!

二宮正治:この状態が続いたら東出昌大は仕事がなくなるよ!!!

田中夕子:いい役者なのにねえ!!!

二宮正治:何とかスッキリさせてあげたいね!!!

田中夕子:ホントホント!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿