2016年5月9日月曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:二宮正治さん凄い、NHK大河ドラマ真田丸18話の視聴率19,1%

田中夕子

 二宮正治さん凄い。NHK大河ドラマ真田丸18話の視聴率19,1%よ。
信じられない下降線をたどり始めたドラマが息を吹き返した。
このまま行くと20%越すでしょう。
 十代、二十代の女の子が見始めたもんねえ。
新しい時代の幕開けみたい。裏番組がボクシングの世界タイトルマッチの中でのこの高視聴率はすばらしい。
 ドラマは二宮正治さんにけなされたら終わりね。お手柔らかに。


二宮正治

 歴史大好き女子やプロ野球女子がNHK大河ドラマを見てくれるようになりました。
ありがたい事です。去って行った高齢者は戻ってきませんけどねえ。
まあ、新しい時代は新しい時代のファンがいいですよ。
 堺雅人が幸村らしくなってきましたしね。石田三成の山本耕史もいい。
今は秀吉役の小日向文世と家康役の内野聖陽がたまらなくいいですね。
長澤まさみも光り始めてきたし。最初はどうなるかと思った。
日本の歴史の一番おもしろいところですからみんなに見てもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿