2016年5月6日金曜日

田中夕子と二宮正治の問答集:体操の加藤凌平は人気がもっともっと出る!

田中夕子

 二宮正治さん、体操会にいい選手を見つけたそうですね。
教えて下さい。


二宮正治

 はい、昨日NHK杯体操~リオ五輪代表選考会を見ていました。
そして目に止まったのが加藤凌平選手です。
 この選手は高校生の頃から活躍していましたけど、
じっくりと見た事がありませんでした。
「女性に人気の出る雰囲気」
 これを持っていますよ。
女性に人気がでると言う事は世の中が活気づきますからねえ。
「個人消費の拡大」
 これにつながるのです。
景気が良くなりますよね。昭和三十年代は各界にスターがいましたからねえ。
日本再生には各界のスターが不可欠です。
 難しい話はさておいて、加藤凌平選手にはリオ五輪がんばっていただきたいですね。
田中夕子さんも応援してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿