2016年5月2日月曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:NHK大河ドラマ真田丸に新しいファンが!:ファンが増えて視聴率キープ!

田中夕子

 二宮正治さん、あなたがNHK大河ドラマ真田丸の良さをアピールするので、新しいファンが増えて視聴率キープですよ。私は右肩下がりに視聴率は下がると思ったんですけど。
「解説は重要」
 この事を認識しました。
多くの外国人が、
「セイジ・ニノミヤは評論をするだけでなく、ファンも集める」
 こう言って騒いでいますよ。
これからもがんばってくださいね。


二宮正治

 私もNHK大河ドラマに十代をはじめとする若い世代のファンが増えたのはうれしい限りです。
もっと、もっとファンが増えて欲しいですね。

 ところで、今日5月2日フジテレビ系夜九時からの福山雅治主演のドラマの視聴率が上がると嬉しいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿