2016年5月8日日曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:5月8日夜九時フジテレビ「OUR HOUSE」の山本耕史の演技をじっくりと見た!

田中夕子

 二宮正治さん、今日8日夜九時フジテレビ系「OUR HOUSE」をじっくりと見たそうですね。
感想を聞かせてください。


二宮正治

 山本耕史の名演技が光りました。この山本耕史という男役者をやるために生まれてきたような
男です。彼のファンの中には居酒屋のオヤジのような設定は気に入らないかもしれないが、彼が今から役者を続けていくうえにおいて必ずやプラスになると思います。
 榎木孝明という役者はどんな役を演じてもきっちりこなしますからねえ。山本耕史も同じように演じる事ができます。見事なもんですねえ。
 ただ視聴率が取れない事が気になります。話が難しく見ていると視聴者はくたぶれるのかな。山本耕史ファンは彼だけを見ていればいい。他は流せばいいんです。そうしたらあのドラマ楽しめますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿