2016年5月24日火曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:木村拓哉が医師の役をTBS系で来年1月からやるらしい:企画次第!

田中夕子

 まずは二宮正治さん、あなたがフジテレビ系「OUR HOUSE」に肩入れしたら視聴率があがりましたよ。ひょっとしたら右肩上がりかも。
 さてこの話題は後日に詳しく話すとして、
「木村拓哉がTBS系で医師役で出演するらしいですね」
 二宮正治さん、流行りますかね。
意見を聞かせてください。


二宮正治

 木村拓哉のファンはアラフォー女性オンリーです。
甘い企画だと惨敗です。
 但し、しっかりとした企画で、
「現代の医療機関を見事に描く」
 これができたら、
「さすがキムタク」
 こうなるでしょう。
これだけは言っておきますが、脚本だけ良くてもダメですからね。
企画です。TBSは良い企画をつくりあげるのがうまいですから、
成功するかも。
 もう一度いいますが、すべては企画次第です。
木村拓哉がでるから高視聴率が取れるような時代は過ぎました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿