2016年5月13日金曜日

田中夕子と二宮正治の会話:相撲女子が新十両宇良がいいと騒ぎ始めた:がんばれ宇良!

田中夕子

 二宮正治さんが結成した相撲女子が、
「新十両宇良がいい」
 こう言って騒ぎ始めたそうですね。
詳細を聞かせてください。


二宮正治

 火がついたのは、女性ジャーナリストからです。
「新しい時代の新しい力士だ」
 こう言って。
その次に相撲好きの有名人女性です。
「凄い相撲を釣る」
 気に入ったようです。
そこから一気に火がつきました。
小柄ですけど機敏な動きで幕内にあがってもらいたいですね。
ちなみに彼は関西学院出のインテリ力士です。
小学校の教員免許を持っているみたいですよ。
がんばれ宇良!相撲女子の期待に応えて幕内だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿