2016年5月17日火曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:フジテレビ系の福山雅治、山本耕史主演ドラマがパっとしないのでファンが落ち込んでいる!

田中夕子

 フジテレビ系の福山雅治、山本耕史の主演ドラマがパっとしないので、
ファンが本当に落ち込んでいますよ。
このドラマの不発要因は何なんですか。
 二宮正治さん教えて。
女性ファンは凄いショックなんですよ。


二宮正治

 ある女子高生いわく、
「福山雅治がかっこいいのはよく分かる。でもお父さんの恋愛ドラマを見ているよう」
 ある中学生女子いわく、
「私山本耕史の大ファン、でも芦田愛菜がけたたましくてドラマを見る気がしない」
 だいたいこの意見が主流です。

テレビドラマ制作の関係者に申し上げますが、
「ドラマで高視聴率をあげるには、十代の女の子と高齢者の女性。この両者にウケないと流行らない」
 この事知っておいてくださいね。
ただ人気俳優を起用しても良い事にはなりませんよ。
企画がないと。
「十代の女の子にウケたら高齢者に必ずウケる」
 これも。
そして、
「松潤の魅力を見出したのは、
「小学生それも二年生、三年生、四年生」
 これも。
呼んでいただければじっくりと教えますけどねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿