2016年2月9日火曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:NHK大河ドラマ第5話がまた視聴率を上げた(19%)

田中夕子

 二宮正治さんすごい。
NHK大河ドラマ第5話の視聴率があがったよ。
あなたは、
「第五話は合格」
 こう言いましたよね。
ものすごい眼力。
今からはどうなりますか。
解説をお願いします。


二宮正治

 昔気質の歴史大好き男子たちは、
「三谷幸喜の脚本ならだめだ」
 こう言っているのを知っています。
しかし、新しい斬新な脚本が成功したら、
新しいドラマ新しい時代劇が生まれます。
歴史大好き男子は、
「完璧な歴史物語は無理」
 これを知らなくてはいけません。
歴史物語には限界があるのです。
今から真田丸は視聴率を上げて行くと思いますよ。
今まで歴史物語とは縁がなかった若い人たちが見る事が十分に予測されます。
がんばれ、真田丸。
NHKはこれがコケたら後がないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿