2016年2月25日木曜日

田中夕子と二宮正治の会話:NHK大河ドラマは高齢者のファンを取り戻しましたか。

田中夕子

 二宮正治さん、NHK大河ドラマの高齢者ファンは戻ってきましたか。
視聴率はあげていますが。

二宮正治

 ダメですね。もう離れた高齢者は戻ってきません。
それより、今まで草刈正雄でもっていましたが、
十代のファンが堺雅人を応援し始めました。
今から楽しみですよ。
ただ、前にも言いましたが、
「長澤まさみをはじめとする若い女性俳優の使い方が悪い」
 この事実があります。
これだけは改めてもらわないと。
海外ではこの真田丸超人気ですからねえ。
頑張っていただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿