2016年2月20日土曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:カープやジャイアンツで活躍した木村拓也氏が夢枕に!

田中夕子

 二宮正治さん、昨日カープやジャイアンツで活躍し37歳の若さで急逝した、
木村拓也が夢枕に立ったそうですね。
詳しく教えて下さい。


二宮正治

 はい昨日TBS系の
「爆報THEフライデー『元広島カープ木村拓也三人の子供を残し突然死、死の前兆妻が涙で激白』」
 これを見たからだったかもしれません。
彼が私の枕元で、
「悔しいよう」
 と残念そうに言うのです。
「木村さん、天国でがんばって」
 こう言うと、
「分かった」
 この言葉を残して去って行きました。
木村拓也氏は現役時代超嫌な事があっても、決してそれを口にして、
他人の悪口を言いませんでした。人格者でしたね。
それだけに周りが考える以上のストレスが彼を襲っていたのでしょう。
今の私には、
「カープの選手時代の後半は辛い事ばかり」
 これしか言えません。
半端な嫌な事ではなかったのです。
彼は政治家に向いていましたね。
「引退したら広島の市長に立候補しなさいよ」
 こう言うと、
笑っていました。
 本当に素晴らしい人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿