2016年2月16日火曜日

田中夕子二宮正治問答集:NHK大河ドラマがまた視聴率を下げましたね、二宮正治さんコメントを!

田中夕子

 二宮正治さん、NHK大河ドラマがまた視聴率をさげましたね。
この件に関してのコメントをお願いします。


二宮正治

 2月14日放映の真田丸を見ましたが、
ズバリ、
「話が難しい」
 これが私の印象です。
NHK大河ドラマのファンだった高齢者に去られた今、
頼れるのは小学生を含めた十代の人達です。
徐々に視聴率は上がって行くと思いますが、
どうしても思わしくない場合、
全国のNHK大河ドラマファンの十代の人達を紹介してはどうでしょう。
真田幸村にゆかりのある地方の小、中、高生の話とか、
みんな喜ぶでしょう。
なにしろNHK大河ドラマが盛り上がると個人消費が増えますからねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿