2016年2月23日火曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:二宮正治さん、カープ女子をどうやってつくったか語って!

田中夕子

 二宮正治さんプロ野球専門のジャーナリストが、
「カープ女子誕生の秘話」
 これを語っていましたが、
事実とだいぶ違います。
球団が動いて作ったみたいな事を書いていますが、
このカープ女子二宮正治さんが一人でつくった組織ですよね。
それに女性ファンに着目したのは最初はパ・リーグだったと書いていますが、
パ・リーグの球団が女子高生のファンの獲得に動いた時には、
もうすでに二宮正治さんが、全国の女子高生のハートを掴んでいた事は、
私が一番良く知っています。
あなたが、全国の十代の女の子に、
「十代の女の子の女子力を見せよう」
 こう言っていたのを思いだしますよ。
今他球団からカープ女子に鞍替えする女性が後を立ちません。
二宮正治さんのコーディネートはすごい。
恐れいります。

二宮正治

 ありがとうございます。
今やカープ女子は世界にいます。
ありがたい限りです。
一口では語れませんが、
一口で語ると、
「嵐(男性人気グループ)とAKB48(女性人気グループ)のお陰です」
 お礼を言わせてください。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿