2017年6月25日日曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治問答集:女子高生がNHKラジオ深夜便の梅津正樹アナに心を惹かれると言う。

現代日本人文芸

田中夕子

 二宮正治さん、私仕事で徹夜する時、
「NHKラジオ深夜便」
 これを聞くのですけど、
「梅津正樹アナ」
 この人に心を惹かれます。
この男性アナウンサーを知っていますか。

二宮正治

 知っていますよ。
私が大学生の頃新人アナウンサーでした。
ハンサムな(今風に言うとイケメン)アナウンサーでしたね。
もう七十歳近い年齢ですけど、素晴らしい美声をしていますね。
NHK深夜便のニュースを今でも担当していますよね。
私も夜眠たい時、この梅津正樹アナの声を聞くと、
「ぼくもがんばらないと」
 こう思いますよ。
ちなみに受験勉強をしている女子高生が、あなたと同じ事を言っていますよ。
「なぜか心を惹かれる」
 このようにね。
テレビもジャンジャン出て欲しいですよね。
がんばれ梅津正樹アナ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿