2017年6月10日土曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:小林麻央さんを励ます歌:君はひとりじゃない!!

田中夕子

 二宮正治さん、小林麻央さんを励ます歌を作られたそうですね。
披露してくださいよ。


二宮正治

 まだ詩しか出来ていませんが、とりあえず披露します。
近日中に曲をつけます。

@小林麻央さんを励ます歌

題  君はひとりじゃない

1,君はひとりじゃない

  決してひとりで歩かない

  歩かせない

  みんな君の幸せ祈ってる

  心の迷い吹き飛ばそう

  君は笑顔が似合うんだ


2,君はひとりじゃない

  決してひとりで悩まない

  悩ませない

  みんな君の回復信じてる

  心の恐れ吹き飛ばそう

  君は笑顔が似合うんだ


3,君はひとりじゃない

  決してひとりで過ごさない

  過ごさせない

  みんな君の未来を願っている

  心の疲れ吹き飛ばそう

  君は笑顔が似合うんだ    

0 件のコメント:

コメントを投稿