2017年6月24日土曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:NHKラジオ深夜便を聞いていたら郷ひろみの「言えないよ」が流れてきた!!

現代日本人文芸

田中夕子

 二宮正治さん、私仕事で徹夜をしていたら、
郷ひろみの言えないよが流れて来たよ。
いい歌ですね。二宮正治さんはどうですか。

二宮正治

 私の記憶違いでなければ、
「NHKラジオ深夜便」
 これで流れていましたよね。
あの独特の郷ひろみの声で、
「好きだなんて言えないよ」
 この歌声を聞いたら、昔の事を思い出しましたよ。
いい歌ですよ。
郷ひろみの歌を聞くと私の心の中で、昭和が蘇ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿