2017年6月9日金曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:巨人の立て直しに亀梨和也氏しに一役買ってもらいたい!!

田中夕子

 ジャイアンツ泥沼にハマってしまいましたね。
日本記録の十六連敗を更新するのでは。
カープ女子を作り上げた二宮正治さん、ジャイアンツを何とかしてあげてくださいよ。


二宮正治

 ジャイアンツは見ていて勝てる要素がないですもんねえ。
これを救うのはジャイアンツファンです。亀梨和也さんにジャイアンツファン代表になってもらって、十代のジャイアンツ女子を増やしましょうよ。
 今のジャイアンツ女子は年齢が高いですからねえ。横浜女子やヤクルト女子も年齢が高いです。カープ女子やタイガース女子は小学生を始めとして十代の女の子がメインですからねえ。調子がいいでしょう。
 がんばれジャイアンツ女子。

0 件のコメント:

コメントを投稿