2016年6月19日日曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:ご苦労様でした松本潤さんTBSドラマ99.9で高視聴率をマークしました。今後の飛躍を期待!

田中夕子

 二宮正治さんの予想通り、TBSドラマ99.9は高視聴率をマークしました。
以前から二宮正治さんは松本潤の素晴らしさをみんなに訴えていましたもんねえ。
この件について語ってください。


二宮正治

 評論家達は、
「松本潤に弁護士の役ができるかなあ、場違いだ」
 こんな発言をしていましたよねえ。
しかし、松本潤は小学生を始めとして、
「あらゆる年代の人達に人気がある」
 この事実があります。
「必ず高視聴率をあげる」
 こう信じていました。
これからも新しい役に挑戦して羽ばたいて欲しいですね。

*裏番組の「OUR HOUSE」がここまで惨敗するとは思わなかった。
これは私の予想を大きくハズレました。

0 件のコメント:

コメントを投稿