2016年6月22日水曜日

田中夕子二宮正治問答集:日本国民は東京都知事に対する概念を変えよう:やはり次は櫻井翔氏がいい!

田中夕子

 二宮正治さん、舛添さんの一件は相当のダメージを東京及び自民党に与えているようですね。
あなたは世界に自分のファンをもっているのでそれがよく分かるのでしょう。
このダメージを回復するにはどうすればいいのですか。


二宮正治

 何回も言うように東京は、
「キャピタル東京、世界の憧れ、楽しい夢の東京」
 この世界です。
それにふさわしい人がいい。職業政治家をもってくると必ず、
「足を引きずられる」
 この運命にあります。
都知事に櫻井翔氏副知事にパパの桜井俊氏
 このキャストが最高ですよ。
東京都民だけでなく日本全土の人々が応援しますからねえ。
アジア諸国の強力な応援もあります。世界が期待していますよ。
東京都知事にはそれにふさわしいイメージの人が出るべきです。
櫻井翔氏は東京生まれですし、似合いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿