2016年6月14日火曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:舛添氏はもうもたない、次は誰がいいですか:櫻井翔、小泉孝太郎!

田中夕子

 二宮正治さん、あなたは見事に木更津のホテルの領収書のカラクリを暴きましたね。日本で一番早かったもんねえ。
さて、舛添氏はもう持ちません。次は誰が最適ですか。


二宮正治

 現代の東京はその昔灰田勝彦が唄ってヒットした東京の屋根の下の中の歌詞、
「キャピタル東京、世界の憧れ、楽しい夢の東京」
 この世界です。
世界の人々が東京に憧れているのです。シケた顔をした人は似合わない。
若くてイケメンがいいですね。それだけで経済効果がありますからねえ。
この条件にあう候補者は、
櫻井翔
小泉孝太郎
 この二人です。
ぜひチャレンジしてもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿