2016年6月7日火曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:昨日テレビ朝日系しくじり先生に出演した野村宏伸の言葉に心を打たれた!

田中夕子

 二宮正治さん、昨日のテレビ朝日系しくじり先生に出演した野村宏伸の言葉に心を打たれたそうですね。詳しく語ってもらえますか。


二宮正治

 私はこの野村宏伸という役者はデビュー当時からその才能を買っていました。
若くていい役者でした。一時期見かけなくなっていたので、どうしたのかなあと思っていたら、
「壮絶な転落人生」
 これがあったんですね。
昨日はじめて知りました。この役者どんな役やらせてもうまいんですよね。
テレビ朝日が得意なミステリー、サスペンスにじゃんじゃん登場してもらいたいですね。
それと木村拓哉に対抗して医者の役をやってもらいたいですね。
「医学部の大学教授」
 この役がいい。
いい味を出すと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿