2016年3月10日木曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:矢沢永吉の日産のコマーシャル「やっちゃえNISSAN」がやたらかっこいい!

田中夕子

 二宮正治さん、矢沢永吉の日産のコマーシャル「やっちゃえNISSAN」が評判をとっていますね。
広島なまりの語り草が実にいい。好感がもてます。永ちゃんは広島出身なんで自然にでるのですかね。
二宮正治さんの意見を聞かせてください。


二宮正治

 ええ、私のこのコマーシャルの評判がいいのを知っています。
今日本の車は、トヨタとマツダがリードしていますからね。
マツダは特に世界で好評ですよ。
ただ、永ちゃんの広島なまりの語り草、
「あんたあ、どうする~」
 これが実にいい。
標準語だと、
「あんた、どうする!」
 これですよね。

永ちゃんの力で日産がシェアーを伸ばす事が十分予想されます。
「あの広島弁が日産を救う」
 こんな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿