2016年3月25日金曜日

田中夕子と二宮正治の会話:現代の十代の女の子を熱狂させる事ができるのは香取慎吾か!

田中夕子

 二宮正治今日この日本の沈滞ムードを変える事ができるタレント役者を数時間もネット検索していましたね。
 結論出ましたか。教えて下さい。


二宮正治

 イケメンタレント、イケメン俳優は数多くいるのですが、
日本の沈滞ムードを変えるタレントなるとなかなかいませんねえ。
まあ、結論として、
「香取慎吾」
 こうなりました。
やはり十代、それも小学生、中学生にウケないと盛り上がらないですからねえ。
いい企画が必要です。私は道楽でこんな事をしているのではありません。今日から開幕するプロ野球のカープ女子をはじめとする女子応援団をつくったのも、この日本の閉塞感を取っ払い、活気のある日本にしたいからなのです。現代の日本は、
「十代の女性が活気づくと必ずすべての年代の女性が活気づく」
 この図式があります。
香取慎吾が十代の女の子にウケるには企画が必要となります。
私こんな企画をつくるのが得意なんですよ。
なんでしたら香取慎吾が十代の女の子にウケる企画をつくりますけど。
日本を活気づけましょうよ、みなさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿