2016年3月17日木曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:テレビ朝日系のドラマ、スペシャリストで草彅剛の名演技が光った。

田中夕子

 テレビ朝日系のドラマ、スペシャリストは今日で最終回ですが、
「草彅剛の演技」
 これはどうだったですか。
二宮正治さん、コメントをお願いします。


二宮正治

 はい、渋い演技で草彅剛は光っていましたよ。
この人小学生の女の子に人気がありますからねえ。
「草彅剛を見るとぞくぞくっとする」
 こう言っていますよ。
その昔江戸を斬るというドラマがあって、
小学生の女の子が西郷輝彦を応援していましたね。
それ以来ですね。
俳優やタレントは小学生に人気がないとダメなんですよ。

このスペシャリストというドラマですが、
小道具のピストルがちゃちですね。
100円ショップのオモチャコーナーに売っているようなピストルです。
これではダメですよ。
本物のピストルが持つ怪しい光を出さないと。

次の草彅剛のドラマが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿