2016年3月14日月曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:NHK大河ドラマ真田丸の堺雅人が幸村らしくなりドラマを安心して見れるようになった。

田中夕子

 二宮正治さん、13日日曜日午後八時NHKの大河ドラマの感想をお願いします。
本音でお願いしますね。つまらないと思ったのならつまらないと言ってくださいね。


二宮正治

 はい本音を語らせてください。
名優堺雅人がだんだん真田幸村のイメージになってきてドラマが面白くなってきました。
今までは草刈正雄の真田昌幸でドラマがもっていましたからねえ。
 ただ、このドラマ新解釈時代劇ですからねえ。批判もあるでしょう。
まあ巨匠黒澤明も最後は新解釈時代劇の連続でしたからねえ。
 今から面白くなり、新しいファンが付いて視聴率もあがると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿