2016年3月1日火曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:イケメン服部勇馬選手(東洋大学)が走ったら東京マラソン視聴率は18.5%に!

田中夕子

 二宮正治さんあの東洋大学のイケメン選手服部勇馬選手が走った東京マラソンは、
視聴率18.5%を叩きだしたよ。

二宮正治

 凄いよね、去年は12%台だったから。

田中夕子

 イケメンが走ったら違うのかなあ。

二宮正治

 違うねえ。箱根の駅伝でも彼が走ったら高視聴率だった。
凄い男

田中夕子

 大河ドラマの視聴率が17.1だもんねえ。それにこのブログのアクセス数も跳ね上がっている。

二宮正治

 うん、イケメンの事を話題にしよう。次走ったらどのマラソン大会でも20%越えるのでは。

田中裕子

 がんばれ服部勇馬!そのうち服部勇馬女子ができるかも。

二宮正治

 できるだろう、若いころの石原裕次郎(昭和三十年代前半)によく似ている。石原裕次郎と言っても、
みんな太陽にほえろの時代の裕次郎さんしか知らないからなあ。あの時はもう太っていた。
 日本が盛り上がるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿