2018年9月28日金曜日

田中夕子二宮正治トーク:戦後から今までの間、女子大生がメラっと来た俳優は:ブルース・リーでしょう!!!

田中夕子

 二宮正治さん、戦後から今までの間で、
女子大生が一番メラっと来た俳優は誰ですか。
教えてください!!!

二宮正治

 はい、それはもう何と言っても、
「ブルース・リー」
 この俳優さんでしょう。
あれは私が大学三年生の頃でした。
女子学生が、
「ブルース・リーが夢に出てきたうなされる」
 異口同音にこう言うのです。
中には、
「夢の中でブルース・リーと深い仲になった」
 こうな事を言う女の子もいました。
とにかく凄かったですねえ。
首都圏のどこかでブルース・リーの映画がかかっていたら、
女子学生と見に行きました。
ブルース・リーはハリウッドの歴史を変えましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿