2018年10月2日火曜日

田中夕子二宮正治トーク:有働由美子の今後は:民放色をどこまで出せるかにかかっている!!!

田中夕子

 NHKから鳴り物入りで民放に移籍した有働由美子ですが、
二宮正治さんの意見を聞かせてください。


二宮正治

 あの有働由美子が成功するにはNHK色を捨てて、
「民放カラーをどこまで出せるか」
 これにかかっていますよ。
有働由美子は凄い才能の持ち主です。
うまくいくと思いますが、言葉のはしはしにNHKがでると、
テレビを見ている人は面白くありません。
 その昔NHKから民放に移籍した頼近美津子のようにならないでください。
あの人は民放の小川宏ショーに出演していましたが、
うまくいかずに、小川宏の首を飛ばしましたからねえ。
 絶対にこうならないで!!!
有働由美子の活躍を願う!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿