2018年9月12日水曜日

田中夕子二宮正治トーク:二宮正治さん、私、グッド・ドクターの山崎賢人に惚れました:人気高騰しています!!!

田中夕子

 二宮正治さん、私フジテレビ系のドラマに出演している、
「山崎賢人」
 この役者に惚れましたよ。
テレビを見たら体にカっと火がつくようになりました。
十代の少女の感覚を取り戻しました。
 山崎賢人の人気はどうですか。


二宮正治

 このドラマ評判を取っていますね。
山崎賢人は幅広い年代の女性に人気が出てきました。
今から伸びる役者ですよ。いい映画に出て海外に進出して欲しいですね。
 この役者歳を取ってもできますので、息の長い役者になるでしょう。
このドラマ良い視聴率を取っていますよ。
がんばれ山崎賢人!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿