2018年9月11日火曜日

田中夕子二宮正治トーク:二宮正治さんTBSドラマ十津川警部どうでしたか:展開が雑でした!!!

田中夕子

 二宮正治さん、昨日TBSで放映された、
「ドラマ特別企画:西村京太郎サスペンス十津川警部シリーズ6:日光・恋と裏切りの鬼怒川!!」
 このドラマどうでしたか。
語ってもらえますか。


二宮正治

 俳優については非常に素晴らしかったですね。
主演の内藤剛志 石原謙二郎はいい味が出ていましたね。
ワキもしっかりしていました。
 ただ残念なのは、物語の展開が雑だった事です。
こういったドラマはミステリーかサスペンスの区別をしっかりとして作らないと見るほうはくたぶれますよ。
 今後の参考にしてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿