2017年7月5日水曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:昨日NHKラジオ深夜便で吉田拓郎の「夏休み」が流れていた!!

田中夕子

 二宮正治さん、昨日NHKラジオ深夜便で吉田拓郎の、
「夏休み」
 これが流れていましたよ。
聞きましたか。


二宮正治

 聞きましたよ。懐かしかったです。
今人手不足で私も知り合いの会社で夜勤をやっています。
作業員の管理なんですが、この世界も人手不足で世界各国の人が働いています。
そんな中午前一時から四時くらいまでが一番眠いのです。
午前一時代のゲストのトークを聞いて。
「午前二時からのロマンチック・コンサート」
「午前三時からのにっぽんの歌こころの歌」
 これを聞いていたら眠気を抑える事が出来ます。
昨日は午前一時代で六角精児さんがゲストで出演していました。
 この人は吉田拓郎さんが好きみたいですね。
懐かしかったですよ。
 それにしても夜勤はしんどい。知り合いの申し出を何の考えもなく受けたのはしっぱいでした。でもNHKラジオ深夜便があるから何とか耐えられそう。
田中夕子さん、お互い頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿