2019年9月2日月曜日

田中夕子二宮正治トーク:二宮正治さん、その後の女の子のひとりエッチの情報は:草刈正雄が大人気!!!

田中夕子:二宮正治さん、若い女の子のひとりエッチの新しい情報はないですか!!!

二宮正治:ありますよ!!!

田中夕子:へえ、どんな情報ですか。

二宮正治:草刈正雄が新しい若い女の子のひとりエッチのアイドルです。

田中夕子:あのNHK朝ドラ「なつぞら」に出ている渋いおじさんですよね。

二宮正治:そうです。今年67歳の男性俳優ですが、若い女性に人気が出てきました。

田中夕子:広瀬すずとの絡みが良かったですよね。

二宮正治:そうですね。男の色気があります。

田中夕子:それにしても二宮正治さん、すごい情報を持っていますよね。

二宮正治:ええ、私は情報には強いですから。

田中夕子:これからもいい情報をお願いします。

二宮正治:はい分かりました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿