2019年8月29日木曜日

田中夕子二宮正治トーク:日本の女の子のひとりエッチアイドルは竹内涼真!!!

田中夕子:二宮正治さん、日本の若い女性のひとりエッチアイドルは竹内涼真らしいですね!!!

二宮正治:高橋一生も人気がありますけどねえ。

田中夕子:あの高橋一生のヌード写真は色気がありました。男性の色気が!!!

二宮正治:近所の公園で女子中学生が高橋一生の裸の写真を見ながら「あ、あ、あ、あ、」とひとりエッチをしていましたからねえ。

田中夕子:へえ、すごい!!!

二宮正治:三浦春馬も人気がありますよね!!!

田中夕子:超イケメンですからねえ。

二宮正治:今度日本の女の子のひとりエッチアイドルのベストテンを発表しますよ!!!

田中夕子:楽しみにしています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿