2019年9月18日水曜日

田中夕子と二宮正治トーク:次の東京都知事に櫻井翔がなったら日本が変わる

田中夕子:二宮正治さんが、「次の東京都知事には嵐の櫻井翔がいい」この言葉に、若い女性が大いに盛り上がっていますよ!!!

二宮正治:日本の若者の「政治無関心」これはひどいですからねえ。櫻井翔が東京都知事になると、みんな政治に関心を持って無関心ではなくなりますよ!!!

田中夕子:東京だけでなく日本中が盛り上がりますよ!!!

二宮正治:ええ、日本だけでなく、世界が変わりますよ!!!

田中夕子:ホントですよね。

二宮正治:日本は政治屋が多すぎますよ。新しい時代の新しい政治が必要です!!!

田中夕子:東京が活気づいたら地方も変わるでしょうね。

二宮正治:若くて力のある人が出てくるでしょう!!!

田中夕子:櫻井翔にはほんとうに頑張って欲しいです。

二宮正治:私もそう思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿