2019年7月28日日曜日

田中夕子二宮正治トーク:テレビ「嵐にしあがれ」は嵐と小池栄子の絡みが面白い!!!

田中夕子:二宮正治さん、昨日27日土曜日のテレビで面白いものがあったそうですね!!!

二宮正治:はい「嵐にしやがれ」が面白かったです。

田中夕子:どういう風に???

二宮正治:嵐の面々と女性俳優小池栄子との絡みが良かったです。

田中夕子:小池栄子は天才ですよね。

二宮正治:ええ、十年以上前に吉本の関西芸人が売れなかった時に小池栄子が上手い対応で救いましたからねえ。

田中夕子:どういう風に対応したのですか。

二宮正治:関西芸人のネタが全然ウケませんでした。小池栄子がアドリブで救いました。今売れている関西芸人は小池栄子に足向けて寝れないのでは!!!

田中夕子:へえ、知らなかった。またいろいろ教えてください!!!

二宮正治:はい、分かりました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿