2019年7月27日土曜日

田中夕子二宮正治トーク:菅田将暉は今からどう生きたらいいの:トークが上手いのでコメンテーターをやればいい!!!

田中夕子:二宮正治さん、今人気絶頂の菅田将暉は今からどう生きたらいいと思いますか。語ってください!!!

二宮正治:はい。菅田将暉はトークが上手いですよね。今からはニュースキャスターとかコメンテーターをやればウケるのではないでしょうか。今若者の政治離れが進んでいますが、菅田将暉がコメントすると、若者の政治への関心が芽生えて投票率も上がるのではないでしょうか!!!

田中夕子:既成の評論家にはないコメントが聞けるとなると、本当に楽しいですね。期待しますよ!!!

二宮正治:将来政治家の道も開けますよね!!!

田中夕子:菅田将暉っていろいろな才能が備わっているタレントですよね。

二宮正治:ラジオのパーソナリティーをやってもうまいしね!!!

田中夕子:オールナイトニッポンでしょ!!!

二宮正治:そうです。あらゆる可能性にチャレンジして欲しいですね。

田中夕子:がんばれ菅田将暉!!!

二宮正治:がんばれ菅田将暉!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿