2017年8月26日土曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:昨日25日NHKラジオ深夜便でハワイアン、エセル中田特集をしていた!!

田中夕子

 昨日徹夜で仕事をしていたんですけど、NHKラジオ深夜便で午前二時から、
「ハワイアン、エセル中田特集」
 これをしていました。
感動しましたよ。二宮正治さんはエセル中田さんの全盛時代を知っていますよね。


二宮正治

 はい、知っています。私が幼稚園に通っていた頃ですから、もう六十年近い前ですけどねえ。昨日、私も聞いていたんですよ。
「エセル中田の歌声」
 これを聞いて昔の事を思いましました。
またハワイアンが流行る時代が来ればいいですね。
ところで今、エセル中田という女性歌手はどうしているのでしょうか。
もう八十歳を越えているはずですが。
誰か知っていたら教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿