2017年8月20日日曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:二宮正治さん、NHKラジオ深夜便でハイ・ファイ・セットを聞いたら体に火が!!

田中夕子

 二宮正治さん、NHKラジオ深夜便で、
「ハイ・ファイ・セット」
 1970年代のグループの歌を聞いていたら、
体にカッと火がついて、二宮正治さんに会いたくなった。
二宮正治さん、このハイ・ファイ・セットというグールプ知っていますか。


二宮正治

 知っていますよ。
このグループの歌を聞くと、あなたの体に火がつくように、
私の体も本当に二十代に帰ります。
なにしろこのグループが全盛時代の1970年代は、
「東京が日本の東京から世界の東京になっていった時代」
 この時代でしたから。
すばらしいサウンドですよね。
女性ボーカルがすばらしい。
 このグループの代表作は、
「フィーリング」
 なのですが、昨日はかからなかったみたいです。
この歌すばらしいので聞いてみてください。
でも夕子さん、このファイ・ファイ・セットを聞いたから、
私の携帯にワン切りをしたのですね。
あなたも以外に情熱家なのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿