2017年8月22日火曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治問答集:広陵高校の中村選手は:スーパー神ってる!!

田中夕子

 二宮正治さん、今日22日の広陵高校の中村選手を見てどう思いましたか。
コメントを本音でお願いします。


二宮正治

 はい本音でいきます。
「スーパー神ってる」
 この一言ですね。
天理の投手も凄いいい球を投げていました。
「あんな難しい球を打てる人を過去に見たのは巨人軍の長島さんただひとり」
 ホームランを打ったバッティングを見た時こう思いました。
鳥肌が立ちました。
将来が楽しみです。早稲田実業の清原選手とクリーンナップを組んだら面白いですよ。
となると巨人かな。カープはお金を出さないから来ないだろうね。
とにかく凄い選手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿