2017年3月7日火曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:木村拓哉完全復活ですね。二宮正治さん、なぜ応援したの!!!

田中夕子

 二宮正治さん、TBS系日曜劇場木村拓哉主演の、
「A LIFE 愛しき人」
 これが3月5日視聴率を15%以上あげました。
完全復活です。あの解散騒動で木村拓哉の多くのファンが離れていきました。
 彼はほとんど死に体でした。
私は知っているのですよ。二宮正治さんが必死で動いて日本全国の十代、二十代前半の女の子ファンをかき集めた事を。
 なぜそこまでしたのですか。思いを語ってください。


二宮正治

 このままポシャて欲しくなかったのです。
「新しい十代二十代のファンに囲まれて再起を図ってほしかったの」
 この思いがありました。
日本の芸能人は、
「四十歳を過ぎると人気が下降線をたどる」
 この傾向が強いですからねえ。
「新しいキムタク神話」
 これが出来ました。
後の世にまで残るでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿