2017年3月12日日曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治:今日テレビ朝日系でプロレス特集がある。プロレス女子が一番幸せになっているのだ。

田中夕子

 二宮正治さんは、野球女子、相撲女子、プロレス女子を手がけましたが、いつも、
「プロレス女子がイケメン彼氏をゲットして幸せになっている」
 こう言っていますよね。
語ってください。


二宮正治

 はい語りますけどその前に、今日12日テレビ朝日系でよる九時から、
「史上初!夢の祭典!!現役&OB&ファンの投票で今夜No.1が決定」
 この番組が放映されます。ぜひ見ていただきたいです。
プロレス大好き人間は仲間意識が強いですから、
「プロレス男子はプロレス女子を大事にする」
 この傾向が強いです。
結果としてイケメン男子をゲットしていますよね。
プロレス男子はトレーニングが好きな人が多く肉体美の人が多いのです。
若い女性はプロレスを楽しんで素晴らしい彼氏をゲットしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿