2017年3月11日土曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:巨人小林誠司捕手は素晴らしい

田中夕子

 二宮正治さん、WBC中国戦で巨人小林誠司がやりました。値千金のホームランを打ったのです。巨人ファンの私はとにかく嬉しい。
 フジテレビの宮沢智アナとの噂が気になりますが、今から大スターになって欲しいです。カープ女子だけでなくジャイアンツ女子、タイガース女子を手掛けた二宮正治さんのコメントが聞きたいです。お願いします。

二宮正治

 はい、コメントします。私は小林誠司選手が広島の広陵高校の頃から、
「この選手は必ず日本の球界を背負って立つ」
 こう思っていました。
去年まで巨人の中で浮き上がっているような感じがしましたが、
今年からはバリバリと巨人の先頭になってやってくれると思います。
がんばれ巨人小林誠司選手!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿