2019年11月19日火曜日

田中夕子二宮正治トーク:NHK大河ドラマ沢尻エリカの代役には広瀬アリスが適任!!!

田中夕子:二宮正治さん、あの有名女優沢尻エリカが薬物疑惑で逮捕されて日本全土が蜂の巣をつついたようになっていますね。

二宮正治:そうですね。びっくりした!!!

田中夕子:一番大きな問題となっているのが、来年からのNHK大河ドラマの沢尻エリカ役をどうするかという事ですよね。年末まであと一か月ちょっとです。間に合わないですよね。中止にしたほうが良いのでは!!!

二宮正治:中止にしたら日本の歴史に汚点を残すことになります。何としてでもやりとげましょう。

田中夕子:沢尻エリカの代役いい人がいますか???

二宮正治:広瀬アリスはどうでしょう。

田中夕子:それはいい考えです。広瀬アリスなら沢尻エリカに負けていませんからねえ。顔をスタイルも!!!

二宮正治:いい濃姫を演じる事が出来ると思います。

田中夕子:うわあ、見たいよ!!!

二宮正治:ぜひNHKさんに動いてもらって広瀬アリスを起用してもらいたいですね!!!

田中夕子:がんばれNHK!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿