2019年11月9日土曜日

田中夕子二宮正治トーク:自民党は東京地知事候補がいないと言う:櫻井翔がいるではないか!!!

田中夕子:二宮正治さん、自民党東京都議連は東京都知事候補がいないと焦っていますよ!!!

二宮正治:嵐の櫻井翔がいるではないか!!!

田中夕子:ホントよねえ。何でアプローチしないんだろう。

二宮正治:政治家を探しているんだろうが、少々の人じゃあ、小池百合子氏に勝てないよ!!!

田中夕子:ホントです。私もそう思います!!!

二宮正治:櫻井翔氏が東京都知事になれば、東京都だけでなく日本全土が盛り上がります!!!

田中夕子:日本全国の若者が政治に関心を持つでしょう。

二宮正治:日本だけではない。世界の政治を変えますよ。

田中夕子:頑張れ櫻井翔!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿