2019年10月31日木曜日

田中夕子二宮正治トーク:嵐の面々にはかつての日本映画のリメイクに出演して欲しい!!!

田中夕子

 二宮正治さんは嵐が嵐の活動を終えてからの嵐の面々に期待することがあるそうですね。それは何なんですか。教えてください。

二宮正治

 はい、嵐が来年2020をもって嵐の活動を休止し、個々の活動をするようになったなら、それぞれが、
「戦後日本で大ヒットした映画のリメイクに挑戦して欲しい」
 この思いでいっぱいです。
私は大野智の役者としても才能を高く評価しています。
「大野智は忍者映画が向いている」
 こう思っています。
必ず大ヒットしますよ。
 それぞれがどんな役をやればいいか。また今度具体的に書きますので、
楽しみにしておいてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿