2019年10月10日木曜日

田中夕子二宮正治トーク:今ジャニーズ伝説2019をやっています:初代ジャニーズの物語ですよね!!!

田中夕子:二宮正治さん、今日生劇場ABCで「ジャニーズ伝説2019」をやっているようですね。初代ジャニーズの物語のようです。私は初代ジャニーズを知りません。どんなグループだったのでしょう!!!

二宮正治:1960年代に活躍されていました。当時の歌手はただつっ立ったままで歌を唄う人が殆どでしたが、このジャニーズは激しく踊りを踊って激しく唄を歌っていました。アメリカンスタイルでしたね。画期的でしたよ。あおい輝彦(後に水戸黄門の助さん)や飯野おさみさんが目立っていました。

田中夕子:へえ、見てみたい!!!

二宮正治:YouTubeで見れると思いますよ。

田中夕子:今日早速見てみます。あの助さんがナウい歌を唄っていたとは驚きです!!!

二宮正治:あおい輝彦は今でも小学生に人気がありますからねえ。凄い人です!!!

田中夕子:へええ・・・・・。おどろきです。

二宮正治:YOUTUBEを見てまた連絡ください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿