2019年6月20日木曜日

田中夕子二宮正治トーク:三山ひろしが売れたら日本は世界の日本になる:けん玉音頭をつくろうか!!!

田中夕子:二宮正治さんが以前言っていた、「三山ひろしが売れっ子になったら日本は本当に繁栄して世界の日本になる」この言葉今世界でウケていますよ。今の日本には人々が演歌を聞く余裕がないですもんねえ。

二宮正治:私がけん玉音頭でもつくろうかね。小学生からお年寄りまでこの歌を唄いながら、けん玉をして競い合ったら、世の中は盛り上がると思うよ。

田中夕子:戦後、三波春夫のチャンチキおけさなど演歌が流行りましたもんねえ。

二宮正治:世の中が反映して余裕が出てくると、人々の間に演歌を聞く余裕が出てくるのです。

田中夕子:売れて欲しいですよね。

二宮正治:それには日本経済が良い状態にならないと。

田中夕子:今はまだダメですか。

二宮正治:ダメですね。

田中夕子:頑張ろう日本!!!

二宮正治:頑張ろう日本!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿